君を好きになることは 僕の世界を変えること
凍てついた 大地すら 踏みしめるたび 花が咲く
あなたを好きになることは 知らないわたしを知ること
思い出の 名をつけた 輝くこころ 溢れてゆくから

***

主人公は私立虹ヶ丘学園へ通う二年生。
毎日を友達と仲良く過ごしていたが、夏のある日、同じクラスながらほとんど話した
事の無かった藤野裕真の秘密を知ることになる。
その日から、二人は接近しだして……。


北原 まつり (デフォルト名・変更可)
「普通の女子高生にだって、
できることくらいあるんだから」


16歳。高校二年生。藤野裕真と同じクラス。
元気で明るく、世話好きで友達も多いが、男子にも「友達」としか
見られないタイプ。特技は料理(意外と言われがち)。
数学Bが極端に苦手でバランスの悪い成績。


クラス/常盤組 身長/157cm位 3サイズ/内緒!

藤野 裕真
「俺の年収、いくらだと思ってる」

17歳。高校二年生。
同じクラスの病弱人嫌い男子。
……に、見えるけど、本当は大きな秘密を抱えていて……?


クラス/常盤組 誕生日/6月22日
星座/蟹座 血液型/AB型 身長: 170p

松川 高志
「可愛い女の子に気にかけられて
嬉しくない男子はいない、ということです」


28歳。裕真の知り合いの敏腕サラリーマン。


誕生日/5月30日
星座/双子座 血液型/O型 身長: 182p

中村 小春
「これは、もしかすると、もしかするの、かしら……?」

まつりの親友。天然で穏やかそうな外見だが、毒舌。
まつり「で」遊ぶのが大好きだが普通の意味でも
ちゃんとまつりのことが大好き。

藤野 唯
「だって唯のお兄ちゃんだもんね。
お兄ちゃん大好き!」


裕真の妹。小学5年生。
お兄ちゃんラヴの相思相愛シスコン・ブラコン。
タイトル
echoes of you
ジャンル
短編乙女ADV
配布形態
フリーウェア
対象年齢
R12推奨
プレイ時間
1時間位
攻略人数
1人+α
ED数
9+α
画面サイズ
600×800
制作ツール
吉里吉里
推奨環境
winXP/Vista/7/8
製作者
ハニカム
公開日
2012年10月4日
シナリオ
水無瀬 早生
グラフィック
つだか
補佐
五月女
「echoes of you・ver2.0」(完全版)

>>ダウンロードはこちらから (vectorにとびます)
 
「echoes of you・ver2.0 パッチ」(完全版パッチ)

>>修正パッチをダウンロード(「echoes of you・ver2.0」をDLした方は必要ありません)





改善点:

攻略キャラの追加、演出など修正(ver2.0)
メニューバー、演出など修正(ver1.3,ver1.4)
名前変換ミス修正(ver1.2)
名前変換ミス修正、選択場面でもセーブ等が可能に変更(ver1.1)

*パッチの当て方
ダウンロードした「eco_patch_5..zip」を解凍し、そのフォルダの中にある「patch.xp3」を
echoes of youの本体があるフォルダにドラッグ&ドロップ等し、入れて下さい。
えこゆーのおまけ小説などが置いてあります。
ネタバレ満載となっておりますのでご注意下さい。(推奨:オールクリア後)


>>えこゆーおまけ部屋